お疲れ様です(^-^)/今日は雨の中来てくれたお客様ありがとうございました(^-^)/そして待たせてしまったお客様すいませんでした!今日はネクストヘアーのボスの彼女さんがきてくれました(^-^)/わざわざ遠くからありがとうございました(^-^)/差し入れもいただきました!明日も予約の皆様を一生懸命頑張りますね(^-^)/明日の、お客様との出会いにワクワクしてきましょう iPhoneからの投稿
本日もホームページからのご来店ありがとうございます^ ^さて♪グランジュテのホームページにもカレンダーがつきましたよ!グランジュテの定休日の
記事を読む
今年最後にグランジュテは11月号の桜楽に掲載されます。尾張版と名古屋版に載っちゃいます♪岩倉は一宮、北名古屋、小牧からも以外に直ぐこれる距離
どーも風邪もようやく治ったグランジュテの杉浦ですp(^_^)q インフルエンザも流行ってるみたいなので、気をつけて下さいねp(^_^)q 昔
フルボ酸って知ってます?グランジュテではフルボ酸を使っています。 最近では医療でも使われてます。 100%国際のオーガニックでできています。
皆様お疲れ様です(^-^)/ワクワクしてますか?僕は姪っ子の誕生とフリーペーパーで御来店して頂いたお客様との出会い、オープンからのお客様との
おはようございますp(^_^)q 今日は敬老の日ですねp(^_^)q グランジュテは祝日は土日と同じ営業時間で営業いたします! 代休で明日を
いつもグランジュテにお越し下さり本当にありがとうございます。4月1日から、消費税が5%より8%に変更させて頂きます。詳しくはホームページより
どーも少し風邪気味のグランジュテ代表です! 皆様風邪は大丈夫ですか?気をつけましょうね。 昔から風邪は全然ひかなかったのに年をとってきたって
月曜日休みで名古屋ドームイオンに、行ってきました^_^友達の子供に、お祝いで服をみにGAPに行ってきました。男の子の服もおしゃれなのが多いで
先日頭皮のスキャルプケア、アンチエイジングの、講習に参加してきました!頭皮や育毛の勉強って美容師さんはあまりやられない方が多いみたいです!髪