今週雨が多かったですよね(^^;;
ネコ(=゚ω゚)ノ
めっちゃこっち見てくる(^^;;
けっこう近め(^^;;
久しぶりのブログ更新です♪最近は消費税の事や二周年のイベントに向けて考えることが多くなかなかブログがUP出来ませんでした。自分がオーナーにな
記事を読む
今日は朝五時半に起きて七時から小牧で異業種交流会に参加してきました。 弁護士さんから税理士さん、保険の方居酒屋さんすべての人が違う会社の経営
今日もありがとうございます(^-^)/今日は僕のお客様がわざわざ高速にのって岐阜の大垣から来て頂けたり、お客様からの夜サプライズ電話もありが
最近花粉症ひどいど~もグランジュテの杉浦です^ ^ 花粉症の気持ちは花粉症の人が良くわかりますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ そう大変なんです^_^ 久し
今週はこれから寒くなるみたいですね。寒さに弱いど~もグランジュテの杉浦です♪ 月曜日の経営セミナーに続いて火曜日は終わってから心理学セミナー
おかげさまでグランジュテは、2月22日で2周年を迎えることができました。これもひとえにご愛顧のおかげだとスタッフ一同感謝しております。日頃の
最近花粉の気配を感じ始めてるど~もグランジュテの杉浦です^ - ^ 今日はシャッターアート後半戦♪僕がついた頃はこんな感じ♪ だいぶ進んでま
今日で11月も終わりですね♪今年も残りあと一ヶ月ですね! 今年は独立してから色々と悩み、沢山の人に支えられながらも、なんとかここまでこれまし
まだ寒いと思ってファンヒーター使ってるど~もグランジュテの杉浦です♪ 月曜日から香港とマカオにいって参ります。 お客様にはご迷惑をお掛けしま
今日も忙しくありがとうございます。 二回目の御来店も有難うございました。 忙しい時はお店が活気があって、最高です。 時間が空くとチラシ配りに