ど~も今日2回目のブログ更新のグランジュテの杉浦です^_^
最後の手直ししてました。
ベースは完成です^_^
梅雨も明けて暑い日が続きます。熱中症などにも気をつけて、なるべく水分をとって下さいね♪明日から配布される桜楽に久しぶりに載せました♪毎月のお
記事を読む
夏真っ盛り♪皆様満喫してますか?僕はまだまだこれからです^ - ^海に行く予定もなくさみしいですがヽ(´o`;月曜行く人は誘って下さいね♪美
酔っ払いながらブログを書いてるど~もグランジュテの杉浦です(⌒▽⌒)今週は第3で月火連休になりますのでよろしくお願いします。水曜日は午前は御
暑くなってきましたね。お家もエアコンを使おうか迷ってる方も多いのでは?まだ早いかな?扇風機でいける?年々暑くなっている気がするのは僕だけです
ついに明日オープンです(^-^)/準備が大変でしたがようやくオープンを迎えれます(^-^)/ 予約も少しづつはいってきました(^-^)/
最近竹野内豊のタクシーのドラマにハマっているど~もグランジュテの杉浦です♪ 竹野内豊がのるタクシーは過去に戻れる設定なんですが過去に戻って変
今日尊敬するてっぺんの大嶋さんのメルマガより♪ とっても共感したので、共有♪ ちょうど前日、てっぺんの熱い仲間まさとから、『ルフィの仲間力』
今日は雨ですね(;゜0゜) 雨嫌だな~!でも雨が好きな人もいますねp(^_^)q 月曜日火曜日と久しぶりの連休でした! みなさんはお墓参りい
お店の近くの桜祭りも今日までです。今年は桜見れなかったけど来年の楽しみにとっときます^ ^桜は通勤の車からみるレベルの寂しい店長です^_^美
月曜と火曜日連休だったので火曜日毎年恒例の福井県の水晶浜に♪数日前の天気予報では曇りのち雨だったのですが快晴でした♪あっ!僕晴れ男なんですよ