ど~も今日2回目のブログ更新のグランジュテの杉浦です^_^
最後の手直ししてました。
ベースは完成です^_^
ど~もグランジュテの杉浦です! 暑い日が続きますがいかがお過ごしですか?みなさんも夏の思い出沢山できましたか?まだこれからの方もまたお話し聞
記事を読む
今日は休みでスタイリングセミナーに参加しました♪早めに着いて一番前の席ゲット♪ モデルさんの仕込みもしてました。モデルさんも美容師さんでした
杉の花粉のピークも終わり薬も飲まなくなったど~もグランジュテの杉浦です(⌒▽⌒)昨日はサロンワーク終わってから同期のオーナーとビックリドンキ
昨日夜御飯を食べて違和感を感じて鼻をかんだらお米がでてきたど~もグランジュテの杉浦です♪ えっ!? 汚い? いやいや皆んな経験あるでしょ?^
19日月曜からお店の慰安旅行でプーケットです。ご迷惑を、お掛けしますがリフレッシュして参ります^_^中部国際空港より遅めの出発ですが、便が少
本日2回目のブログ更新になります♪今年に入ってスタッフのあたまやってなくて、最近気になっていたのでスタイルチェンジする事にしました(⌒▽⌒)
ついに、ついに、買っちゃいましたp(^_^)q 発売してすぐのアレです♪ CMでも最近よく見るあれですよ! 映画並のストーリーです! ちな
どーも最近絶好調のグランジュテの杉浦です! 月曜日と火曜日と連休させて頂きましたp(^_^)q 最後のお休みです! ここから31日までお休み
最近iPhone6のカバーの中に髪の毛がはさまりケースが硬いので取れなくても髪の毛なら友達と思い込んでるグランジュテの杉浦です♪ キャプテン
そうすけ好き♪崖の上のポニョじゃありません。笑仲良しのネクストヘアーのオーナーの森君子供です^ ^最初の10分ぐらいは泣いてダメでしたが慣れ