爆弾低気圧恐るべし。
これは昨日の帰りです。
今週雨が多かったですよね(^^;;そんな雨の日の話しです(⌒▽⌒)お店の裏に、ネコ(=゚ω゚)ノまじ!?勿論餌などは与えてません(^^;;人
記事を読む
J-popは90年代が最強だと思ってるど~もグランジュテの杉浦です♪年を重ねたせいか、今のJ-popは全く心に響いてこない(; ̄ェ ̄)そもそ
今日はお休みで久しぶりに岐阜に飲みに行きましたp(^_^)q やっぱりビールはうまし! 練りてんと焼き飯が美味しいお店ですp(^_^)q
今日もグランジュテに来て頂きありがとうございます(^_^)差し入れのパンとドリンクありがとうございます(^_^)美味しくいただきました。昨日
雪降ってますね(^^;;先週の雪の時に革靴で雪かきして足がびしょびしょになったどーもグランジュテの店長です。長靴を買おうか迷い中なんです(^
昨日はお休みでお盆に、行けなかったお墓参りをしてきたど~もグランジュテの杉浦です。 お墓参りすると気持ちが、スーッとします。お店の現状や、僕
お店の近くの桜祭りも今日までです。今年は桜見れなかったけど来年の楽しみにとっときます^ ^桜は通勤の車からみるレベルの寂しい店長です^_^美
花見は行かれましたか?岩倉の桜祭り盛り上がってますよ^ - ^今週か来週の頭には僕も行く予定ですよ。それにしても渋滞が凄い(^^;;昨日はス
写真が10枚しか貼り付けれないので分けて書いてます^_^苅谷君もタイのご飯好きみたいで良かった^_^タイの料理はくせがあるのでダメな人はダメ
飲みに行くと生ビールは3杯って決めているど~もグランジュテの杉浦です。ビールは炭酸でお腹張ってくるので少しずつ減らそうと思ってます(⌒▽⌒)