鳥羽の宿から40分ぐらいで伊勢神宮です♪ ここを抜けて伊勢神宮ですが 実はここの石一つだけハートあるの知ってますか?
行かれた際は是非探して下さいね(⌒▽⌒) 食べ歩きもできて最高ですね♪ でもその前にちゃんと参拝からです^ – ^
やっぱり木や緑が凄いですね^ – ^
参拝してから食べ歩きました(⌒▽⌒)
色々食べてお腹パンパンなので今週気をつけます(⌒▽⌒)
マッサージもしてもらってスッキリしました。 お仕事も年末までフルスロットルで頑張ります^ – ^
おはようございます。昨日あげようと思ったブログが、通信制限でアップできませんてました。ど〜もグランジュテの杉浦です。 フリーペーパーぷ
記事を読む
今日も御来店ありがとうございます^_^ なるべく1週間に数回休肝日を心掛けてる 愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です
ラッスンゴレライなんですの?頭から離れないど~もグランジュテの杉浦です♪スタッフの頭の続きです♪先日カラーをしたのですがやっぱり黒染めが抜け
今年の梅雨は雨が本当によく降りますね♪テンション下がる愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です♪ コロナから災害もあって本当に今
どーもグランジュテの杉浦です(^-^)関東は雪で大変ですね!東京に居る友達も気をつけて下さいね(^-^) さて、今年はグランジュテのお客様も
最近ソムリエの資格を取ろうか迷い中のグランジュテの杉浦です♪ 今日も、満員御礼ありがとうございます。 楽しくお仕事できました♪ 82才のお客
昨日は飲み過ぎて頭痛かったど〜もグランジュテの杉浦です♪ 今日からはゆっくりです♪朝は目覚ましかけずゆっくりのスタートです(⌒▽⌒) 起
社員旅行でベトナムのホーチミンに来て2日目のようやくお金にも慣れてきました愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です^_^ 今まで
最近も食欲旺盛など~もグランジュテの杉浦です!明日は寒くなるみたいですよね(=゚ω゚)ノ今日が暖かいのでギャップぱないですね!タイトルの数字
今日も御来店ありがとうございます^_^ 3月の美容室は繁忙期です。早めのご予約をお勧めしています。 今週は土日のご予約はお取りできませ