今日もバタバタです(^-^)/トラブルはつきものですね(^-^)/乗り越えて頑張りますよ(^-^)/ 今日はうちのお店の秘密パート2♪ こいつです
その名も「アイス」 珍しい鏡です!みずが滴り波紋ができたような透明な枠です! 多分美容室では全国でうちを入れて二件しかないと思います。(^-^)/ ワクワクしません?(笑) 去年の12月に購入を決め、ヨーロッパから飛行機でやってきました。そして先日届きました(^-^)/ 一度当店にきて下さいね♪ iPhoneからの投稿
今日で11月も終わりですね♪今年も残りあと一ヶ月ですね! 今年は独立してから色々と悩み、沢山の人に支えられながらも、なんとかここまでこれまし
記事を読む
B型でロマンチックなど~もグランジュテの杉浦です♪遂に届きましたよ☆ 日本で50本のアレです♪ 9月末に頼んでようやく来たアレです♪ テレビ
雪降ってますね(^^;;先週の雪の時に革靴で雪かきして足がびしょびしょになったどーもグランジュテの店長です。長靴を買おうか迷い中なんです(^
肌の黒い人に憧れるど~もグランジュテの杉浦です^_^色が元々白いので夏の日焼けもあっという間です(^^;; 今週は心理学セミナーでしたよ^_
エキナカアートフェスタ♪僕の通ってるジムは駅の中にあります。アートフェスタやってますよ♪絵にもアート♪このスペースはよくイベントやってます^
今日も元気に営業しているグランジュテの杉浦です♪ 今日は朝から新規のお客様のスタイルチェンジをさせてもらいました♪ とってもいい感じになりま
月曜と火曜日とお休みを頂いてます(^_^)今年もなんかあっという間に、時間が過ぎて忘年会の話もぼちぼちでているグランジュテの杉浦です(^_^
寝る時、タイマーにしてエアコンをつけてパンツとTシャツで寝ている店長です♪でも喉が少し痛い(^^;;体調管理はしっかりしないとですね♪昨日の
昨日の仕事帰りの事です♪ 僕「来月の経営のセミナー俺行くけどどうする?」 苅谷「トゥルースのセミナーですか?」 僕「経営のやつがメインだから
雨も降っていて少し気分は落ちてますがビールも飲んで調子バッチリ♪歩いて疲れたのでマンゴーの美味しいの♪その後はタイ式マッサージ2時間♪2時間