寒い日が続いていますね(=゚ω゚)ノ皆様風邪には気をつけましょうね♪
歩いていい感じのお店発見♪
カウンター雰囲気あったのでいざ♪
どれも美味しかったです。
16才の時たまに行っていたゲーセン発見!
思わずパンチングマシンやっちゃいました♪
雪も降ってきていい感じに歩いたので〆にラーメン♪
1日もいい感じでした♪
最近日本酒を、飲めるようになったグランジュテの杉浦です(^_^)土曜日と日曜日お仕事もいい感じでした。日曜日の夜の予定がなくなり、家でビール
記事を読む
今週の連休はスタッフの苅谷くんもディズニーやお台場に行ってきたみたいですよ♪お土産に♪東京ばな奈キャラメル味(^_^)東京ばな奈美味しいから
今日もグランジュテに御来店ありがとうございます。 今日はグランジュテの1番遠いお客様の御来店。 イギリスで働いて2年のお客様が御来店♪御予約
週末は天気が悪くて嫌ですね(; ̄ェ ̄) ハローウィンはなんかやりましたか?美容室でもコスプレ営業で盛り上がってますね♪うちもスタッフもう1人
B型でロマンチックなど~もグランジュテの杉浦です♪遂に届きましたよ☆ 日本で50本のアレです♪ 9月末に頼んでようやく来たアレです♪ テレビ
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。^ ^今年は1月5日(日)9時より営業を開始します。新しい出会いにまたワクワクし
今日はお休みで久しぶりに岐阜に飲みに行きましたp(^_^)q やっぱりビールはうまし! 練りてんと焼き飯が美味しいお店ですp(^_^)q
人それぞれ何で幸せを感じるか違いますよね。尊敬している大島社長より皆様と共有したいと思います(^^) この20年心理学者の間である感情につい
ついに明日オープンです(^-^)/準備が大変でしたがようやくオープンを迎えれます(^-^)/ 予約も少しづつはいってきました(^-^)/
最近小走りが出来るまで足が治ってきました。ジムも一ヶ月ぐらい行けてないのに痩せてきた店長です。プーケットまでストイックにトレーニングしようと