今週も200円スクラッチを買って全然当たらないグランジュテのど〜も杉浦です^_^
年末ジャンボも10枚だけ買いました。笑
参加するのに意味があると思ってます。笑
年越しの結果を楽しみに^_^もう少し買い足すかもですが!
去年は3万ぐらい買って6000円ぐらいでした。
また結果発表しますね^_^
12月の中盤から後半のご予約が多いです。
前半はまだご予約がおとりしやすいのでぜひお電話お待ちしています♪
しっかりスタバの新作は飲んでます。笑
昨日は月末で商売繁盛を千代保稲荷で祈願してきた愛知県岩倉市の美容室グランジュテの ど〜も杉浦です^_^ 昔もブログに書いた事ありま
記事を読む
どーも最近黒髪に戻そうかと悩んでいるグランジュテの杉浦です(^-^) 皆様シャンプーって、どうやってしてますか?もしくはトリートメントはどう
今日お客様から早めのバレンタインを頂きました愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です♪ 先日常連のお客様から台湾旅行のお土産頂き
顔が焼けて痛いど〜もグランジュテの杉浦です♪ 今日は昼からショッピングしてきました^_^ バンコクは本当に車とバイク多いです。 よく
最近いつも行ってるスポーツジムでランニングを数年ぶりに再開した愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です^ - ^ しかもその帰りに
世界の皆様おはようございます^_^ 最近筋トレを毎日はじめた愛知県岩倉市の美容室 グランジュテのど〜も杉浦です^_^ 月曜
サボってたブログを空いてる時間に書いてる 愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です♪ 沖縄3日目はホテルで朝食を食べてか
おはようございます♪今日から9月スタートですね♪時間は過ぎる物じゃなく使う物だと思ってるど~もグランジュテの杉浦です♪ 八月は過去最高の売上
今年の梅雨は雨が本当によく降りますね♪テンション下がる愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です♪ コロナから災害もあって本当に今
温泉から帰ってきたばかりなのにまた温泉に 行きたい愛知県岩倉市の美容室グランジュテの ど〜も杉浦です♪ 旅行はあっという間ですね^_