今週も200円スクラッチを買って全然当たらないグランジュテのど〜も杉浦です^_^
年末ジャンボも10枚だけ買いました。笑
参加するのに意味があると思ってます。笑
年越しの結果を楽しみに^_^もう少し買い足すかもですが!
去年は3万ぐらい買って6000円ぐらいでした。
また結果発表しますね^_^
12月の中盤から後半のご予約が多いです。
前半はまだご予約がおとりしやすいのでぜひお電話お待ちしています♪
しっかりスタバの新作は飲んでます。笑
最近つけ麺にハマっているグランジュテの杉浦です♪最近食べたつけ麺は春日井にある、麺者すぐれ♪ランチタイムでライス無料でラッキーでした♪ニンニ
記事を読む
今日も御来店ありがとうございます。今日も忙しく最高でした^_^明日もご予約は夕方までパンパン♪満員御礼♪仕事が終わってから今日は名古屋でご飯
今日もグランジュテに来て頂いたお客様ありがとうございます(^-^)/今日も楽しく仕事ができました(^-^)/ お花もありがとうございます。
最近ストールを巻いてるどうもグランジュテの杉浦です♪ この時期には巻物するだけでもお洒落度アップですね♪これからはお洒落できる時期ですね^_
先日久しぶりのスポーツジムでトレーニングしてから2日後に筋肉痛のピークをむかえた愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です^ - ^
今日も御来店ありがとうございます^_^ 家で焼けた肌がめくれて掃除する嫁がプンプンしている愛知県岩倉市の美容室 グランジュテのど
今週は月曜日まで営業している愛知県岩倉市の美容室 グランジュテのど〜も杉浦です♪ 翌日の火曜日が定休日で水曜日から営業しています
暑すぎて汗だらだらな愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です^ - ^ 連休を頂いています^ - ^ご迷惑をお掛けしますがよろし
昨日人生初のホッケを自分で焼いたど〜もグランジュテの杉浦です。 日本酒といきましたが自分で焼いたせいかめちゃめちゃうましでした。 1月も
今週は毎日忙しくていい感じの愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です^ - ^ 暑いので髪を切りたい時期ですね♪ 僕も最近髪を短