今週も200円スクラッチを買って全然当たらないグランジュテのど〜も杉浦です^_^
年末ジャンボも10枚だけ買いました。笑
参加するのに意味があると思ってます。笑
年越しの結果を楽しみに^_^もう少し買い足すかもですが!
去年は3万ぐらい買って6000円ぐらいでした。
また結果発表しますね^_^
12月の中盤から後半のご予約が多いです。
前半はまだご予約がおとりしやすいのでぜひお電話お待ちしています♪
しっかりスタバの新作は飲んでます。笑
めっきり寒くなってきましたね(>人<;) お昼はあったかいけど朝晩寒いですね^_^ 朝晩の寒さにやられてる愛知県岩倉市の美容室グランジ
記事を読む
ついに明日オープンです(^-^)/準備が大変でしたがようやくオープンを迎えれます(^-^)/ 予約も少しづつはいってきました(^-^)/
今日五条川を歩いたら桜まだまだ全然じゃんと思った愛知県岩倉市の美容室グランジュテの ど〜も杉浦です^_^ 30日土曜日より岩倉市の桜祭り
今日も御来店ありがとうございます^_^ お店の周年でLINEやSNSなどでもお祝いの言葉が嬉しかった愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜
アメブロからブログを移行して、アメブロがいかに書きやすかったかと思うグランジュテの杉浦です♪ ブログの頻度も落ち気味なのでこれから頑張らな
先日チラシ配りをしてかなり歩いた愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です♪ それにしても歩いたな〜。笑 次の月曜日敬老の日は
昨日はお祝いにビールを頂きました(^-^)/今冷蔵庫はビールが沢山(笑)幸せです(^-^)/ 四月に入り社会人になった方も学生さんも新学期
片足サンダルでのサロンワークに慣れてきて流行ですか?とまで聞かれるようになってきたグランジュテの杉浦です♪流行りはこうやって生まれるのかもし
今日も御来店ありがとうございます^_^ 今週は連休で温泉に行ってきた愛知県岩倉市の 美容室グランジュテのど〜も杉浦です♪ 8月に嫁が
今日で7月も最後ですね♪さして今日もかなり暑いですね(^^;; そんな中率先して外掃除をしているど〜も グランジュテの杉浦です。 えっ!?