12月スタートしました♪iPhoneの通信速度がようやくサクサクになったど〜もグランジュテの杉浦です(⌒▽⌒)
日曜日11月最後のサロンワーク終わってから、 自分お疲れ様的ご褒美を♪ 日曜日の夜なのに激混みでした。
お寿司美味しい♪
ようやく画像編集アプリを覚えました(⌒▽⌒)
帰ってからボジョレー解禁♪
飲みすぎて次の日朝残りました(⌒▽⌒)
12月は勝負月。
悔いの残らないよう1日1日大切にします。
過去最高に忙しくさせます(⌒▽⌒)
最近薬局のアレグラにお世話になっているグランジュテの杉浦です^_^ 二ヶ月前に育毛剤のアデノバイタルをご購入されたお客様が抜け毛がもう気にな
記事を読む
日曜日サロンワークを終えてごはんを食べに行ってきたど〜もグランジュテの杉浦です♪ 初めて行くお店です♪ そうです^ - ^僕は牡蠣を食
今週のお休みに午前中からスタッフと勉強会に参加してきたグランジュテの杉浦です。休みの勉強会って、やっぱりいいですね^o^それも席はやる気と比
今日尊敬するてっぺんの大嶋さんのメルマガより♪ とっても共感したので、共有♪ ちょうど前日、てっぺんの熱い仲間まさとから、『ルフィの仲間力』
明日確定申告の書類に取りかかるどーもグランジュテの杉浦です(^-^) 今日は2月14日バレンタインデーですよ^_^ 学生の時はドキドキしまし
今日は比較的ゆったりしてる愛知県岩倉市の 美容室グランジュテのど〜も杉浦です^_^ 昨日の事です。 自分がずっと担当させてもらっ
最近は部屋で落ち着くのが遅くなってジムもなかなかいけませんが、仕事しててしあわせなどーも僕です(^-^)/ だんだん暖かくなってきました(^
祝日営業だったので火曜日定休日の愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です♪ 今日は天気少し心配でしたが暑かったので今年 最後の
本日2回目の更新になります^_^5月19日~23日までお休みを頂いてグランジュテ慰安旅行に、行ってきます。ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願
今日は風が強いですね〜^_^ 新元号の「令和」に違和感しかない愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です^_^ 今年の社員旅行は