12月スタートしました♪iPhoneの通信速度がようやくサクサクになったど〜もグランジュテの杉浦です(⌒▽⌒)
日曜日11月最後のサロンワーク終わってから、 自分お疲れ様的ご褒美を♪ 日曜日の夜なのに激混みでした。
お寿司美味しい♪
ようやく画像編集アプリを覚えました(⌒▽⌒)
帰ってからボジョレー解禁♪
飲みすぎて次の日朝残りました(⌒▽⌒)
12月は勝負月。
悔いの残らないよう1日1日大切にします。
過去最高に忙しくさせます(⌒▽⌒)
三連休いかがお過ごしですか? 僕らは祝日で月曜日も営業していました♪ 月曜日の営業と言うこともあって、僕の数少ない美容師仲間のネクストヘアー
記事を読む
ど~も最近は税務署から消費税の書類が、届き一般課税と簡易課税の二種類の払い方があり勉強中の店長です^_^大変だけど悩んで相談した初めて覚えま
お店の近くの桜祭りも今日までです。今年は桜見れなかったけど来年の楽しみにとっときます^ ^桜は通勤の車からみるレベルの寂しい店長です^_^美
飲みに行くと生ビールは3杯って決めているど~もグランジュテの杉浦です。ビールは炭酸でお腹張ってくるので少しずつ減らそうと思ってます(⌒▽⌒)
最近中々ブログ更新してないど〜もグランジュテの杉浦です(^^;; iPhoneでブログを書いているんですがYouTubeを見すぎて通信に制
今日も御来店ありがとうございます! いつもブログ書いてるアプリが終了して書きにくいやつで書いてる愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉
美容師 僕は美容師という仕事に凄くプライドをもっています。 良く考えてみて下さい。 技術と接客。 例えば飲食店!接客のプロと調理のプロ。 美
実は今月お店が丸5年が過ぎ6年目の入る周年の月なんです♪そちらはまたブログに書きます♪ 今日は久しぶりに暖かいですね♪朝時間が空いてたので
もう梅雨入りですね(^^;;嫌な時期です(^^;;洗濯物も困る時期です(^^;;やっぱり晴れた日に洗濯したいな♪なんて主婦みないな、ど~も僕
本日3回目のブログの愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です♪ 本日久しぶりに3回更新しました。笑 どんだけ暇やねん!って話し