最近キングダムって漫画にどハマりしてるグランジュテの杉浦です♪
僕はPLUSではなく6にしましたよ^_^
昨日の夕方香港に無事到着したグランジュテの杉浦です^_^ バタバタして免税店よれずΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 泊まったホテルは日本人は全くいないこ
記事を読む
今週はゴールデンウイークで休まず営業しているど~もグランジュテの杉浦です♪タイトルにも書きましたが美容師はあくまで裏方です。お客様をキレイ、
昨日夜御飯を食べて違和感を感じて鼻をかんだらお米がでてきたど~もグランジュテの杉浦です♪ えっ!? 汚い? いやいや皆んな経験あるでしょ?^
サイアムスクエアから行きたいレストラン、マンゴーツリーに(⌒▽⌒)前タイに来た時よりも更にメーターを回そうとしないタクシー多すぎてイラつきま
今日は台風で風と雨が凄いのでご予約のお客様も無理をなされずに気軽にキャンセルなどご連絡下さい。台風でもご来店されるお客様も気をつけて来て下さ
花粉症がひどくてアレグラが手放せないど~もグランジュテの杉浦です^ ^先日ブログにも書きましたまつ毛の美容液がついに入荷♪詳しくはこちらから
マカオ2日目のブログです(^^) マカオの初日にカジノでやられてやっぱり勝てない事に気づきカジノはやめました(^ν^) 世界遺産をみにセナド
日曜日の夜仕事終わってから名古屋に用事が、あったのですがドタキャンされたグランジュテの杉浦です(^^;;ドタキャンは人としてダメ絶対!なので
昨日の月曜のお休みで来週ゴールデンウイークで月曜も営業しますので13連勤がスタートしました(⌒▽⌒)なので日曜日は飲みに行ってきました(⌒▽
台風も過ぎましたね^_^台風が過ぎて一気に秋ですね(; ̄ェ ̄)朝寒すぎますね(; ̄ェ ̄)昨日は振替で火曜日休みでした♪ずっと行きたかった混ぜ