仕事を日曜日退社しました!本当にありがとうございました。感謝です。手紙も沢山もらえました!沖縄からも、送られてきて、読みながら泣きました。幸せです! これからが大変な時期!頑張りますのでよろしくお願いします!ホームページ用の写真
iPhoneからの投稿
ついに明日オープンです(^-^)/準備が大変でしたがようやくオープンを迎えれます(^-^)/ 予約も少しづつはいってきました(^-^)/
記事を読む
雪が降って寒い日が続いていますね♪いかがお過ごしですか?明日は祝日営業で9時から営業していますのでよろしくお願いします。まだご予約おとりでき
最近、ドラマの家族狩りをみてドキドキしてるど~もグランジュテの杉浦です。 今日も御来店ありがとうございます^_^ 昨日ダンディーのブログを書
昨日はお休みでした♪海に行こうと思っていましたがあいにくの雨で中止です(*_*)天気だけはしょうがないですね(; ̄ェ ̄)今ブログを書いていた
毎日通勤中に時計や携帯の光の反射を使って苅谷君に攻撃してるど~も &nb
昨日夜御飯を食べて違和感を感じて鼻をかんだらお米がでてきたど~もグランジュテの杉浦です♪ えっ!? 汚い? いやいや皆んな経験あるでしょ?^
今週はブログ更新あまりできてなかったので本日二回目のブログ更新^_^損得の話し♪累計納税額日本一、日本一の成功者、大尊敬する斎藤一人さんの「
最近ソムリエの資格を取ろうか迷い中のグランジュテの杉浦です♪ 今日も、満員御礼ありがとうございます。 楽しくお仕事できました♪ 82才のお客
ど~も最近忙しくてなかなかブログ書けてませんでしたグランジュテの杉浦です♪12月もあと少しですね^ ^1年あっという間ですね^ ^先月で美容
お腹空いたので最近よく行くラーメン屋に!おばちゃん2人なのにめちゃうまです。食べていると後ろから高校生「バカやろ。でらなつかしいやん」女子高