仕事を日曜日退社しました!本当にありがとうございました。感謝です。手紙も沢山もらえました!沖縄からも、送られてきて、読みながら泣きました。幸せです! これからが大変な時期!頑張りますのでよろしくお願いします!ホームページ用の写真
iPhoneからの投稿
僕のお店はスタイリストしかいません!それは、1人1人のお客様を大事にしたいからです。 大型店で忙しいお店はスタイリストが、お客様につく時間は
記事を読む
ちょとまて♪ちょとまて♪お兄さん♪ラッスンゴレライなんですの?ってお笑いの人のフレーズにハマってるど~もグランジュテの杉浦です♪昨日は月末で
ど~もデパ地下が大好きなグランジュテの杉浦です♪今日は、月曜日でお休みでしたが名古屋に勉強会に参加してきました。お昼を食べてから行こうって感
台風も過ぎましたね^_^台風が過ぎて一気に秋ですね(; ̄ェ ̄)朝寒すぎますね(; ̄ェ ̄)昨日は振替で火曜日休みでした♪ずっと行きたかった混ぜ
梅雨は嫌ですね。ジメジメしていてT_T この湿度の高さは香港を思い出します。 くせ毛の方は凄く嫌な時期ですね。 くせ毛の髪の毛は元々の水分量
今週はゴールデンウイークで休まず営業しているど~もグランジュテの杉浦です♪タイトルにも書きましたが美容師はあくまで裏方です。お客様をキレイ、
19日月曜からお店の慰安旅行でプーケットです。ご迷惑を、お掛けしますがリフレッシュして参ります^_^中部国際空港より遅めの出発ですが、便が少
いつもありがとうございます。グランジュテの杉浦です。今日から配布の咲楽に掲載してます。 ご新規様今年最後の掲載です。当店はスタイリストのみの
だんだん朝晩涼しくなってきて少しずつ秋が近づいてきました。なんか夏が恋しいど~もグランジュテの杉浦です。 昨日は仕事終わってから友達がお土産
三連休いかがお過ごしですか? 僕らは祝日で月曜日も営業していました♪ 月曜日の営業と言うこともあって、僕の数少ない美容師仲間のネクストヘアー