どーも♪毎週ドラえもんとまるちゃん毎週録画しているグランジュテの杉浦です(^-^) たまに色々考えさせられますよ(^-^) 三月号の尾張版桜楽にのりますよ♪ 少し大きいサイズですよ(^-^)
はい♪一周年ですから(^.^)♪ 気合い入ってますよ。 沢山の方に来ていただける事楽しみにしてます! iPhoneからの投稿
今日も御来店ありがとうございます。お断りしたお客様またよろしくお願いします。 これから年末まで忙しくなりそうです。お早めのご予約をお勧めしま
記事を読む
もうすぐ7月ですね^ - ^早すぎますね。僕は7月生まれっていうのもあって7月大好きです。 海もこの時期からですね♪今年もグランジュテで海水
昨日は営業後に月一恒例の勉強会。NLPの勉強会です。NLPとは神経言語プログラミングです。簡単に言えば心理学を取り入れた勉強です^ - ^毎
花粉に激おこぷんぷん丸のグランジュテの杉浦ですヽ(´o`;花粉も受粉の為に必要なんだと最近言い聞かせてます^ ^さて、岩倉も4月1日~10日
昨日春日井の勝川プラザにて朝活に参加してきました^_^ 二回目の参加になります。朝の7時からスタートです。5時起きでしたよ。 会場は眠気を感
昨日の仕事帰りの事です♪ 僕「来月の経営のセミナー俺行くけどどうする?」 苅谷「トゥルースのセミナーですか?」 僕「経営のやつがメインだから
今週は雨でテンション下がりますがアゲアゲでいきます♪先週はかなり久しぶりの友達がカットしに来てくれました♪東京からこっちに戻ってきたので久し
今日もあったかいですね♪こんな時はついついクマムシのあったかいんだかぁらぁ~♪っとつぶやきたくなるど~もグランジュテの杉浦です♪僕が髪を数年
ちょとまて♪ちょとまて♪お兄さん♪ラッスンゴレライなんですの?ってお笑いの人のフレーズにハマってるど~もグランジュテの杉浦です♪昨日は月末で
ど~も昨日は幸せな、誕生日になった僕です♪本当に沢山の方からメールそして電話ありがとう^_^契約してない保険会社の方からも誕生日おめでとう電