どーも♪毎週ドラえもんとまるちゃん毎週録画しているグランジュテの杉浦です(^-^) たまに色々考えさせられますよ(^-^) 三月号の尾張版桜楽にのりますよ♪ 少し大きいサイズですよ(^-^)
はい♪一周年ですから(^.^)♪ 気合い入ってますよ。 沢山の方に来ていただける事楽しみにしてます! iPhoneからの投稿
毎年恒例の慰安旅行に明日から行ってきます^ - ^足の指が、完治してないのが気になりますが楽しんできます。ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願
記事を読む
やっと自分の頭やれました(^-^)/これはデジタルパーマではありません。あくまで進化系です(笑)トリートメントでかけます。 僕のずっと居た職
最近は足の指の治療中でジムにも行けず、しっかり足を休めてるグランジュテの杉浦です^_^最近は飲みにも行かずおとなしくしてますよ。早く治さなけ
厳しいと言われる外食産業の、中で、 平均客単価25000円の高級フランス料理店を展開するレストランひらまつは、今年度も過去最高売上と過去最高
雪降ってますね(^^;;先週の雪の時に革靴で雪かきして足がびしょびしょになったどーもグランジュテの店長です。長靴を買おうか迷い中なんです(^
また寒くなりましたね(^^;;それが過ぎて暖かくなったら花粉が怖いど~もグランジュテの杉浦です!2月もスタートしましたね♪2月後半からの周年
アメブロが写真10枚までなので分けて書きます♪今治りかけの小指を油断してぶつけた店長です(^^;;NOWです。NOW(^^;;海外にいるとリ
寒くなってきましたね^_^鍋の時期ですね♪鍋はなんだかんだキムチ鍋が、一番だと思っているグランジュテの杉浦ですp(^_^)q 皆様は仕事が
最近携帯電話の入力をフリップ入力で頑張ってるど~もグランジュテの杉浦です♪グランジュテの成人式は土曜日と日曜日に終わりました♪月曜日は祝日で
今週は雨でテンション下がりますがアゲアゲでいきます♪先週はかなり久しぶりの友達がカットしに来てくれました♪東京からこっちに戻ってきたので久し