いつも考えます。
あっ!?
昨日は月曜日の祝日の振り替えでお休みを、とらさせていただきましたp(^_^)q 最近は講習が続いてたので久しぶりのオフでした! 休みにボルダ
記事を読む
今日から営業再開しました。ご迷惑をおかけしたお客様申しわけありません。 でも、充電MAXです。 今日は忙しくて気持ちのいい再開♪ わざわざシ
今日はクリスマスイブですよ♪去年のイブは家に帰って夜御飯が焼きそばだったど~もグランジュテの杉浦です♪ うちのおかんは全く気にしてなくてそれ
今日はクリスマスイブですよ♪ 僕はお仕事でしたがどう過ごしましたか? 昨日は友人の結婚式があり、僕はお仕事で行けませんでしたが二次会に行って
最近ラーメン、焼きそば、パスタ、焼きうどんめっちゃ食べてますが麺は飲み物そう思ってるグランジュテの杉浦です♪今月同じ小学校から中学まで一緒だ
サワディーカップ♪とタイ語であいさつしたどーもグランジュテの杉浦です。連日の大量のビールや冷たい物をとりすぎたのか、はなまた火の通りの悪いエ
肌の黒い人に憧れるど~もグランジュテの杉浦です^_^色が元々白いので夏の日焼けもあっという間です(^^;; 今週は心理学セミナーでしたよ^_
皆様三連休ですか?週末は天候が変わりやすいみたいなのでお出かけの時は気をつけてくださいね♪昨日はだいぶ過ぎた僕の誕生日をネクストヘアーのオー
今週のお休みに午前中からスタッフと勉強会に参加してきたグランジュテの杉浦です。休みの勉強会って、やっぱりいいですね^o^それも席はやる気と比
昨日のブログで書いた百味ビーンズ♪今日食べてみました♪割と見た目は全てやばそうでした。目をつぶって一つとって食べるルールです(⌒▽⌒)まずは