いつも考えます。
あっ!?
5日の連休も終わり今日仕事初め♪朝から忙しく気づけば夕方でした。今日もありがとうございます♪年末来れなかったお客様もご来店が多かったですね^
記事を読む
今週はこれから寒くなるみたいですね。寒さに弱いど~もグランジュテの杉浦です♪ 月曜日の経営セミナーに続いて火曜日は終わってから心理学セミナー
また寒くなりましたね(^^;;それが過ぎて暖かくなったら花粉が怖いど~もグランジュテの杉浦です!2月もスタートしましたね♪2月後半からの周年
爆弾低気圧恐るべし。 皆様大丈夫でしたか?車の方は気をつけて下さいね。これは昨日の帰りです。 僕の地元の岐阜はけっこう積もりました(^^;;
僕のお店はスタイリストしかいません!それは、1人1人のお客様を大事にしたいからです。 大型店で忙しいお店はスタイリストが、お客様につく時間は
三連休いかがお過ごしですか?お天気も良くて最高ですね♪紅葉も見頃ですよね^ - ^ 明日振り替え休日で月曜日ですが営業してますのでよろしくお
ど~も非リア充のグランジュテの杉浦です♪ 次の月曜日(文化の日)は祝日営業で9時から営業してます。グランジュテは毎週月曜日と第3火曜日は定休
ゴールデンウイークずっとお仕事だったので少し久しぶりの休みでした^ - ^日曜日には差し入れも頂きました。美味しいチーズケーキと美味しそうな
日曜日の夜仕事終わってから名古屋に用事が、あったのですがドタキャンされたグランジュテの杉浦です(^^;;ドタキャンは人としてダメ絶対!なので
お疲れ様ですp(^_^)q 今日はうちのスタイリストの苅谷君の車のバッテリーが死にましたΣ(・□・;) ロードサービス感謝です! 今日もご来