いつも考えます。
あっ!?
お腹空いたので最近よく行くラーメン屋に!おばちゃん2人なのにめちゃうまです。食べていると後ろから高校生「バカやろ。でらなつかしいやん」女子高
記事を読む
昨日春日井の勝川プラザにて朝活に参加してきました^_^ 二回目の参加になります。朝の7時からスタートです。5時起きでしたよ。 会場は眠気を感
最近プライベートで色々あって中々ブログ更新できませんでしたf^_^;人生山あり谷あり。谷があれば後は登るだけですね。海も波があるから穏やかな
19日月曜からお店の慰安旅行でプーケットです。ご迷惑を、お掛けしますがリフレッシュして参ります^_^中部国際空港より遅めの出発ですが、便が少
花粉症がひどくてアレグラが手放せないど~もグランジュテの杉浦です^ ^先日ブログにも書きましたまつ毛の美容液がついに入荷♪詳しくはこちらから
ちょとまて♪ちょとまて♪お兄さん♪ラッスンゴレライなんですの?ってお笑いの人のフレーズにハマってるど~もグランジュテの杉浦です♪昨日は月末で
髪を短くしてめちゃくちゃ楽になったど~もグランジュテの杉浦です(⌒▽⌒)ホームページをリニューアルする事に決めて昨日打ち合わせをしました。あ
仕事を日曜日退社しました!本当にありがとうございました。感謝です。手紙も沢山もらえました!沖縄からも、送られてきて、読みながら泣きました。幸
今日もグランジュテに、起こしいただき本当にありがとうございます! 今日は前勤めていたお店の僕が担当してたお客様が来てくれました! チラシをな
ゴールデンウイークずっとお仕事だったので少し久しぶりの休みでした^ - ^日曜日には差し入れも頂きました。美味しいチーズケーキと美味しそうな