いつも考えます。
あっ!?
片足サンダルでのサロンワークに慣れてきて流行ですか?とまで聞かれるようになってきたグランジュテの杉浦です♪流行りはこうやって生まれるのかもし
記事を読む
暑くなってきましたね。お家もエアコンを使おうか迷ってる方も多いのでは?まだ早いかな?扇風機でいける?年々暑くなっている気がするのは僕だけです
花粉に激おこぷんぷん丸のグランジュテの杉浦ですヽ(´o`;花粉も受粉の為に必要なんだと最近言い聞かせてます^ ^さて、岩倉も4月1日~10日
今日は朝から最後に香港の観光とスタッフがどうしても買いたかったパンダのエコバッグ買いにいきました(^ν^) それもスーツケースと一緒に( ̄◇
更新率高めのどーもグランジュテの杉浦です♪タイは本当に蒸し暑くて歩いてるだけで汗だくです。建物の中はエアコンガンガンで温度差半端無いです(=
今日で営業納めです!本当に今年は激動の一年でした♪ お店のオープン準備にあっという間に大晦日! グランジュテに来ていただいたお客様本当にあり
雪が降って寒い日が続いていますね♪いかがお過ごしですか?明日は祝日営業で9時から営業していますのでよろしくお願いします。まだご予約おとりでき
いまさら昼顔ってドラマにハマってるグランジュテの杉浦です♪ もう秋っぽいですね~!夏が過ぎてさみしいと思いきや秋は紅葉やお洒落、美味しい食べ
どーもグランジュテの杉浦です!皆様のお休みはどうでした? グランジュテも月曜日から水曜日まで夏休みをとらさせていただいていますp(^_^)q
最近ハイジとクララのCMがお気に入りのグランジュテの杉浦です^ ^最近より寒くなりましたよねf^_^;寒いのは苦手です^ ^ブログもマメに書