いつも考えます。
あっ!?
今日は雨ですね(;゜0゜) 雨嫌だな~!でも雨が好きな人もいますねp(^_^)q 月曜日火曜日と久しぶりの連休でした! みなさんはお墓参りい
記事を読む
お疲れ様ですp(^_^)q 今日はうちのスタイリストの苅谷君の車のバッテリーが死にましたΣ(・□・;) ロードサービス感謝です! 今日もご来
下呂温泉からも無事帰ることが出来ました。帰りの道が凄く綺麗でした♪僕は美容師ですが経営者でもあるので帰り道に税務署に行って確定申告の書類も出
最近ソムリエの資格を取ろうか迷い中のグランジュテの杉浦です♪ 今日も、満員御礼ありがとうございます。 楽しくお仕事できました♪ 82才のお客
どーもグランジュテの杉浦です!皆様のお休みはどうでした? グランジュテも月曜日から水曜日まで夏休みをとらさせていただいていますp(^_^)q
今日は朝から最後に香港の観光とスタッフがどうしても買いたかったパンダのエコバッグ買いにいきました(^ν^) それもスーツケースと一緒に( ̄◇
今日も御来店ありがとうございます。今日も忙しく最高でした^_^明日もご予約は夕方までパンパン♪満員御礼♪仕事が終わってから今日は名古屋でご飯
雪が早くも降って来ましたねp(^_^)q 相変わらず寒いのが嫌いなグランジュテの杉浦です♪ 昨日は休みで一宮タワーのイルミネーションを見て来
昨日はお休みでした♪海に行こうと思っていましたがあいにくの雨で中止です(*_*)天気だけはしょうがないですね(; ̄ェ ̄)今ブログを書いていた
今日もありがとうございます!午前中は今日は落ち着いていましたが、夕方ぐらいからお客様をお待たせしてしまいました!本当に申し訳ありません! ま