今日雑誌の取材の話しをもらいました。
板東英二さん。コテコテの経営者^_^
会いたい。
これから友達のカットします^_^
昨日の夕方香港に無事到着したグランジュテの杉浦です^_^ バタバタして免税店よれずΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 泊まったホテルは日本人は全くいないこ
記事を読む
あったかくなって桜も綺麗に咲いていますね♪僕は昨日岐阜の墨俣一夜城に行ってお花見をしてきましたよ(⌒▽⌒)ちゃっかりステーキ串を頂きました(
また寒くなってきましたね。でも春もだんだん近づいていますね♪早く花見がしたいど~もグランジュテの杉浦です。お昼の楽しみが届きました♪明太子1
もうすっかり春ですね(⌒▽⌒)今日テレビのスッキリを見ていてテリー伊藤さんがスッキリを卒業ってのがやっててなんだか、寂しいど~もグランジュテ
最近携帯電話の入力をフリップ入力で頑張ってるど~もグランジュテの杉浦です♪グランジュテの成人式は土曜日と日曜日に終わりました♪月曜日は祝日で
昨日の月曜のお休みで来週ゴールデンウイークで月曜も営業しますので13連勤がスタートしました(⌒▽⌒)なので日曜日は飲みに行ってきました(⌒▽
最近男らしいとはなんぞや?ずっと答えを求めてるグランジュテの店長です^_^月曜はお店は休みなんですが名古屋の中日美容専門学校でセミナーがある
お店のガラスが綺麗すぎてたまに鳥がぶつかり悩んでるど~もグランジュテの杉浦です♪先日も鳥がぶつかりひっくり返ってピクピクしていました。でも♪
ど~も非リア充のグランジュテの杉浦です♪ 次の月曜日(文化の日)は祝日営業で9時から営業してます。グランジュテは毎週月曜日と第3火曜日は定休
三連休いかがお過ごしですか? 僕らは祝日で月曜日も営業していました♪ 月曜日の営業と言うこともあって、僕の数少ない美容師仲間のネクストヘアー