今日雑誌の取材の話しをもらいました。
板東英二さん。コテコテの経営者^_^
会いたい。
これから友達のカットします^_^
暑くなりました。チラシ配りで日焼けしたグランジュテの杉浦です。 6月3日に取引先のIBXさんの50周年のパーティに参加してきました^ - ^
記事を読む
皆さ~ん台風大丈夫ですか?出掛ける予定のある方はお気を付けて下さいね! 川の近くの方も本当に気を付けて下さいね。僕はビールを買ってお家で待機
昨日から、工事がはじまりました。さっき現場監督さんに挨拶に行きました。寒いなかよろしくお願いします。わくわくしてきました(^-^)/ 今から
最近3年ぶりにツーブロックにしたど~もグランジュテの杉浦です♪襟足もスッキリして少しだけイメチェン♪そんな事より僕の右腕の苅谷にベイビーが誕
最近日本酒を、飲めるようになったグランジュテの杉浦です(^_^)土曜日と日曜日お仕事もいい感じでした。日曜日の夜の予定がなくなり、家でビール
今日は朝から最後に香港の観光とスタッフがどうしても買いたかったパンダのエコバッグ買いにいきました(^ν^) それもスーツケースと一緒に( ̄◇
どーも最近絶好調のグランジュテの杉浦です! 月曜日と火曜日と連休させて頂きましたp(^_^)q 最後のお休みです! ここから31日までお休み
昨日はお休みで勉強のために久しぶりに美容学校に行ってきました♪お出迎えがすごくて100人ぐらいが列を作り挨拶を!びっくりと恥ずかしいのとでヽ
今日もグランジュテ満員御礼ありがとうございます。お待たせしたお客様、お断りしたお客様申し訳ありませんでした。明日はキャンセルもあり、まだまだ
最近ゲオにとってもお世話になっているグランジュテの杉浦です♪映画を見ると感性が養われていいですよね^ - ^ 今年も残り1カ月。早いですよね