今日も満員御礼ありがとうございます^_^
お断りしたお客様またよろしくお願いします!
旅行ブログも最終になってきた愛知県岩倉市の美容室
グランジュテのど〜も杉浦です!
金曜日の朝5時前にホテルをチェックアウトするので実質最後の日ですね^_^
朝はまずホテルのプールからホテルのプライベートビーチに行きました^_^
ホテルのスタッフもナイスポーズ♪
海も透明感あって綺麗でした^_^
3.40分ぐらい遊んでプールに♪
凄く良くしてくれるプールスタッフさんと沢山遊んでもらいました^_^
ここでこのスタッフが夕方なにするの?と聞いてきて嫁がサンセット見に行くよと言ったら車はあるの?
仕事が5時に終わるから恋人岬までみんなでいこうと誘ってくれました^_^
そこで僕と彼がインスタ交換して夕方合流しようとなりました^_^
ホテルにカヌーができる所があったのでやってきたり
かなり満喫できました^_^
かき氷食べに行きたいお店行ったら数分で閉まると。
なので近くのかき氷食べに
嫁はかき氷で僕は抹茶フラペチーノ^_^
結果ジャイ子に取られた親指立ててます^_^
それからホテルに戻ってサンセットまでゆっくりしました^_^
サンセットは次のブログに書きます^_^
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
上に表示された文字を入力してください。