お元気様です♪懐かしいあいさつです^_^
あいりちゃん可愛い^_^
今日のサロンワーク中にお飲物のお皿を割ってしまったど~もグランジュテの杉浦です。良い感じだったのでしょんぼりです(^^;;明日買いに行ってき
記事を読む
月曜日が、祝日で、営業だったので火曜日はお休みでした♪来週も月曜日は営業していますのでよろしくお願いします。休みの日は昼過ぎから名古屋に行っ
皆様お疲れ様です(^-^)/本当に寒い日が続きますね! 僕は寒いの苦手です(~_~;) しかも、暑がりの寒がりっと面倒なタイプです(笑) 美
最近プライベートで色々あって中々ブログ更新できませんでしたf^_^;人生山あり谷あり。谷があれば後は登るだけですね。海も波があるから穏やかな
10月31日はハロウィンでしたね^ - ^皆様もパーティーされましたか?お店の前にも子供の魔女が、沢山いて可愛かったですよ^ - ^僕らもハ
花見は行かれましたか?岩倉の桜祭り盛り上がってますよ^ - ^今週か来週の頭には僕も行く予定ですよ。それにしても渋滞が凄い(^^;;昨日はス
最近ソムリエの資格を取ろうか迷い中のグランジュテの杉浦です♪ 今日も、満員御礼ありがとうございます。 楽しくお仕事できました♪ 82才のお客
昨日のブログで書いた百味ビーンズ♪今日食べてみました♪割と見た目は全てやばそうでした。目をつぶって一つとって食べるルールです(⌒▽⌒)まずは
昨日はスポーツジムでガッツリ鍛えて少し筋肉痛のグランジュテの杉浦です♪歳のせいか筋肉痛も時間差で来るようになっちゃいました(^^;;もう来年
今年もあと二ヶ月ですねp(^_^)q 早いですね!充実しているって事ですね♪ ハロウィンモードも終わりましたね! 僕もハロウィンのパーティー