お元気様です♪懐かしいあいさつです^_^
あいりちゃん可愛い^_^
下呂温泉からも無事帰ることが出来ました。帰りの道が凄く綺麗でした♪僕は美容師ですが経営者でもあるので帰り道に税務署に行って確定申告の書類も出
記事を読む
日曜日も忙しくありがとうございます^ - ^ 日曜日は終わってからご飯に、仕事後のビールは最高ですね^ - ^ 忙しい時こそ尚更!サーモンも
今日もありがとうございます! 今日は忙しくて活気のあったグランジュテの杉浦ですp(^_^)q 毎回言いますが活気があるって素敵やん♪ 今日は
最近キングダムって漫画にハマってるグランジュテの杉浦です♪ 昨日はサロンワークを終えてからの心理学セミナー! 2月ぐらいから毎月やっています
僕もリア充したい。 リア充したい。なんて最近思うグランジュテの杉浦です。笑 ようやく見ました♪ ありの~♪ ままの~♪ 姿みせるのよ~♪はい
昨日のブログで書いた百味ビーンズ♪今日食べてみました♪割と見た目は全てやばそうでした。目をつぶって一つとって食べるルールです(⌒▽⌒)まずは
久しぶりのブログ更新です♪最近は消費税の事や二周年のイベントに向けて考えることが多くなかなかブログがUP出来ませんでした。自分がオーナーにな
最近3年ぶりにツーブロックにしたど~もグランジュテの杉浦です♪襟足もスッキリして少しだけイメチェン♪そんな事より僕の右腕の苅谷にベイビーが誕
5日の連休も終わり今日仕事初め♪朝から忙しく気づけば夕方でした。今日もありがとうございます♪年末来れなかったお客様もご来店が多かったですね^
今日は同期の森君とうちのスタッフの苅谷君で焼肉に行きました。 森君は岐阜のネクストヘアーのボスで美容師の同期であり、良きライバル!先に独立