今日はお休みで久しぶりに岐阜に飲みに行きましたp(^_^)q やっぱりビールはうまし!
練りてんと焼き飯が美味しいお店ですp(^_^)q
口に残った油をビールで流し込む! うん♪最高! 岐阜といったら鶏ちゃん♪
これもうまし! デザートないのが残念(;゜0゜) 岐阜を久しぶりに歩いてやっぱり岐阜最高と、思った今日この頃♪ さー明日も元気に楽しく!綺麗になるお手伝いをグランジュテにて♪ そんな休日でしたp(^_^)q iPhoneからの投稿
いまさら昼顔ってドラマにハマってるグランジュテの杉浦です♪ もう秋っぽいですね~!夏が過ぎてさみしいと思いきや秋は紅葉やお洒落、美味しい食べ
記事を読む
サワディーカップ♪タイのあいさつは朝昼晩これでオッケーです♪ブラジルと一緒で男性と女性では少し発音が違います。バタバタのスケジュールだからな
プーケットも最後の日になりました♪今日は久しぶりに、ゆっくり起き朝から部屋のプールのベンチで少しブログ書いてました♪すごいゆっくりした時間が
今日も御来店ありがとうございます。お断りしたお客様またよろしくお願いします。 これから年末まで忙しくなりそうです。お早めのご予約をお勧めしま
毎年恒例の慰安旅行に明日から行ってきます^ - ^足の指が、完治してないのが気になりますが楽しんできます。ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願
久しぶりの連休ってこともあって久しぶりに旅行に行きましたp(^_^)q 今年は独立でバタバタしたのもあって久しぶりの旅行にテンションあがるグ
今日もお仕事が、楽しくできたグランジュテの杉浦です! フリーペーパーでも今日はご来店ありがとうございます(≧∇≦) 楽しい時間もありがとうご
今週は雨でテンション下がりますがアゲアゲでいきます♪先週はかなり久しぶりの友達がカットしに来てくれました♪東京からこっちに戻ってきたので久し
なかなかネットの繋がりにくい環境で遅くなりましたが2日目の夜はクラブにもいってきました^ - ^タイではディスコですね^_^セクシーなダンサ
最近美味しい牡蠣にハマったグランジュテの代表の杉浦です(^-^)これは五島列島の牡蠣♪ 今日は、ひすいこたろうさんの本から心に響く詩をご紹