いつも考えます。
あっ!?
いつもありがとうございます♪グランジュテの杉浦です。 昨日来てくれた昔からのお客様がFACEBOOKにつぶやいてくれました!それにそのお友達
記事を読む
結婚式とハネムーンで土曜日から水曜日までスタッフがグアムに行ってきました!無事帰国をし、初海外もあって心配しましたが、とっても良い式と旅行に
今日は朝からお腹の痛みが続いてご飯も食べれなくて災厄な朝を迎えたどーもグランジュテの杉浦です♪朝はゆっくり起きたんですけど空腹なのに食べたく
爆弾低気圧恐るべし。 皆様大丈夫でしたか?車の方は気をつけて下さいね。これは昨日の帰りです。 僕の地元の岐阜はけっこう積もりました(^^;;
昨日は仕事終わってご飯食べてから漫画喫茶に行ってきましたよ♪ランチ以外で行くのは本当に久しぶりのど~.も杉浦です^_^そこの漫画喫茶個人店な
日曜日の雨で桜が少し散ってしまって悲しいど~もグランジュテの杉浦です。先週の金曜日サロンワークが終わってから岩倉の桜祭り行ってきましたよ^
今日も満員御礼ありがとうございます。 今日はカットのお客様が、多く後半お待たせすることもあり申し訳ありませんでした。 さて♪昨日は終わってか
台風も過ぎて穏やかになりましたが寒くなりましたね^_^着るものにも困る時期になりました^_^衣替えは終わりましたか?花粉もやばい時期になって
昨日はお休みでした♪海に行こうと思っていましたがあいにくの雨で中止です(*_*)天気だけはしょうがないですね(; ̄ェ ̄)今ブログを書いていた
これが、ボリュームある(^^;;完食して、苅谷君をみると食べますか?と食べれません(^^;;プーケットから上海に^ - ^そこからのトランジ