いつも考えます。
あっ!?
今日もお仕事が、楽しくできたグランジュテの杉浦です! フリーペーパーでも今日はご来店ありがとうございます(≧∇≦) 楽しい時間もありがとうご
記事を読む
最近色々忙しくて中々ブログ更新できませんでしたf^_^;先週は春夏のトレンドセミナーに行ってきました♪グランジュテではファッションの傾向から
今日もありがとうございますp(^_^)q グランジュテの杉浦です♪ 最近モゾに行ってペットショップでパシャり♪ 二匹で日光浴♪ 寒い時期な
こんにちは♪グランジュテの杉浦ですp(^_^)q 暑い日がつづきますねp(^_^)q こんな時こそ髪を短めにしてみてはどうですか? 今日はい
サイアムスクエアから行きたいレストラン、マンゴーツリーに(⌒▽⌒)前タイに来た時よりも更にメーターを回そうとしないタクシー多すぎてイラつきま
さっきブログを書き終わったのに消えてしまったど~もグランジュテの杉浦です♪今週は月火連休だったので癒されようと温泉に♪高山の古い町並みからの
雪が降って寒い日が続いていますね♪いかがお過ごしですか?明日は祝日営業で9時から営業していますのでよろしくお願いします。まだご予約おとりでき
お店のガラスが綺麗すぎてたまに鳥がぶつかり悩んでるど~もグランジュテの杉浦です♪先日も鳥がぶつかりひっくり返ってピクピクしていました。でも♪
久しぶりに指を、切ってしまったど~もグランジュテの杉浦です♪今日も、ご来店ありがとうございます。今年も残すところ後1日です。明日は3時まで営
ゴールデンウイークの連休は満喫してますか?お休みも今日までの方も多いと思います。今日はホームページからのご来店で新規のお客様が2人ご来店され