いつも考えます。
あっ!?
今日で営業納めです!本当に今年は激動の一年でした♪ お店のオープン準備にあっという間に大晦日! グランジュテに来ていただいたお客様本当にあり
記事を読む
昨日は仕事終わってご飯食べてから漫画喫茶に行ってきましたよ♪ランチ以外で行くのは本当に久しぶりのど~.も杉浦です^_^そこの漫画喫茶個人店な
花粉症のいつも飲んでるアレグラって薬がなくなって薬局を二軒ハシゴして薬剤師さん不在で購入出来なかったど~もグランジュテの杉浦です(^^;;花
ようやく梅雨っぽくなってきましたね。 水不足も、あって必要な雨ですがやっぱり雨は嫌ですね( ̄◇ ̄;)洗濯物が乾かない。髪が広がるT_T嫌な事
雪が降って寒い日が続いていますね♪いかがお過ごしですか?明日は祝日営業で9時から営業していますのでよろしくお願いします。まだご予約おとりでき
サイアムスクエアから行きたいレストラン、マンゴーツリーに(⌒▽⌒)前タイに来た時よりも更にメーターを回そうとしないタクシー多すぎてイラつきま
最近は足の指の治療中でジムにも行けず、しっかり足を休めてるグランジュテの杉浦です^_^最近は飲みにも行かずおとなしくしてますよ。早く治さなけ
月曜日が、祝日で、営業だったので火曜日はお休みでした♪来週も月曜日は営業していますのでよろしくお願いします。休みの日は昼過ぎから名古屋に行っ
更新率高めのどーもグランジュテの杉浦です♪タイは本当に蒸し暑くて歩いてるだけで汗だくです。建物の中はエアコンガンガンで温度差半端無いです(=
今日は朝からモンキーケープに行ってきました^ - ^名前の通りお猿さんです^ - ^洞窟の中には神様が♪タイっぽいですよね♪からのラフティン