いつも考えます。
あっ!?
週末は天気が悪くて嫌ですね(; ̄ェ ̄) ハローウィンはなんかやりましたか?美容室でもコスプレ営業で盛り上がってますね♪うちもスタッフもう1人
記事を読む
皆様お盆休みはどうでしたか?明日の日曜日までの方が多いと思いますが、天気が悪くて残念ですね。今週も忙しくありがとうございます。グランジュテの
今日はグランジュテがオープンして、丸3年経ちました♪朝からサプライズで♪中学校の時の担任の先生から送られてきました。永屋先生ありがとうござい
今日は朝からモンキーケープに行ってきました^ - ^名前の通りお猿さんです^ - ^洞窟の中には神様が♪タイっぽいですよね♪からのラフティン
今日はむくみやコリについて書いていきます。 立ち仕事で足が疲れてる方や、デスクワークで机の前でじっとしてる時間が長い方は良くわかると思います
最近市販でもされているまつ毛が、伸びる美容液が流行しています。ご存知ですか?スカル○ディーからも、でています。美容に詳しい方なら緑内障の目薬
写真が10枚しか貼り付けれないので分けて書いてます^_^苅谷君もタイのご飯好きみたいで良かった^_^タイの料理はくせがあるのでダメな人はダメ
昨日は営業後に月一恒例の勉強会。NLPの勉強会です。NLPとは神経言語プログラミングです。簡単に言えば心理学を取り入れた勉強です^ - ^毎
インターネットでホテルをとって送迎も頼んだのに来てないトラブル(=゚ω゚)ノそこはやっぱり海外旅行ですね♪トラブルは付き物(⌒▽⌒)空港の外
ラッスンゴレライなんですの?頭から離れないど~もグランジュテの杉浦です♪スタッフの頭の続きです♪先日カラーをしたのですがやっぱり黒染めが抜け