今日雑誌の取材の話しをもらいました。
板東英二さん。コテコテの経営者^_^
会いたい。
これから友達のカットします^_^
ゴールデンウイークも終わりましたね。皆様どこか行かれましたか?またお話し聞けるのを楽しみにしています。 だんだん暑くなってきましたね。早く夏
記事を読む
桜の花びらが飛んでくるのをサロンからみて切ない気持ちになった店長です♪タイトル通り角には気をつけなはれや!昨日足の小指をぶつけてうずくまった
今日も岩倉の桜祭りはにぎやかですよ(^-^)/ゆるキャラのいーわ君発見♪ 笑えました(^-^)/ 今年の夏は富士山に登ります(^-^)/
最近黒髪にもどしたグランジュテの杉浦です(^-^) 今日は昔からのお客様の涼子ちゃんが30センチカットしました♪ だいぶイメチェン♪ サ
日曜日の雨で桜が少し散ってしまって悲しいど~もグランジュテの杉浦です。先週の金曜日サロンワークが終わってから岩倉の桜祭り行ってきましたよ^
4月1日~10日まで岩倉の五条川でも桜祭りをやっています^_^ 五条川の近くなので宣伝にもなります^_^ 岩倉もこの桜祭りの時は凄い人と渋滞
一月もあっという間に終わろうとしています♪皆様いかがお過ごしですか?一月は成人式もありバタバタするのもあって講習を入れませんでした。二月には
今日はグランジュテがオープンして、丸3年経ちました♪朝からサプライズで♪中学校の時の担任の先生から送られてきました。永屋先生ありがとうござい
今日も満員御礼ありがとうございます♪今日は朝から嬉しいことがありましたよ(⌒▽⌒) 毎朝外の掃き掃除を僕がやってるんですけど、朝から先日カッ
録画してる流星ワゴンにハマってるど~もグランジュテの杉浦です♪香川照之さんの演技が好きでナイスなお父さんキャラで毎週の楽しみになってます♪あ